はじめまして。mr.childrenが好きな26歳です。

はじめまして。こんばんは。

 

mr.childrenが好きな、26歳です。

 

この度ブログをはじめました。

今年の目標は、このブログを続ける事。

 

出来れば読者の方を増やしていきたい。

 

一生懸命、更新していきます。

 

早速書き始めようと思ったら、「特別お題」というものを発見いたしまして、それがなんと、↓

 

特別お題「わたしの推し

 

というものなんですね。

 

これは、なんとも一発目に良いテーマ!

 

既に紹介していますが、

わたしの推しは、国民的マンモス級ロックバンドの、

 

『『『 Mr.cildren 』』』 

 

です!!!!

 

え、推し?ミスチル好きなことを推しって言っていいの?

アイドルに対してとかじゃないの?

アーティストだし、推しとかじゃなくない?しかもグループだし。

 

という声が聞こえます。主に私の中から聞こえます、、、。

 

でも、いいんです!!!!!(楽天〇ードマン)

 

だって、世の中には「ハコ推し」という言葉もあるし、

アイドルに対してって明言されてるわけじゃないし、、

 

まぁ、それでですね、なんでミスチルが好きかというと、

何より歌が良い!!!曲が!!歌詞が!!良いんです!!(再び)

 

いろんな曲があるんですよね。

ガンガンにロックな曲もあれば、優しいラブソングもあれば、背中を押してくれるような曲もあれば、ちょっと不気味な曲もあります。

同じ桜井さんが歌っているのに、全然飽きないんですよね。

幅が広いなぁ~と思うんです。

 

だから、ふと思い出す曲が、ふと流れてきた曲が、今の自分にバッチリ寄り添ってくれちゃうことが、よくあります。

え、まって、桜井さん、今私のこと見てた?

ってよく思います。

 

そしてね、最近はライブが無いわけです。

ミスチルに、会えないんです。

 

でも桜井さんは以前のライブで、

みんな、毎日会社とか学校とか大変だと思うけど、次会える時までお互いがんばろうね!

って言ってくれたんです!

 

、、、あれ、文字に起こすと、なんとも普通のコメントに見える、、(笑)

 

しかしながら、このなんともない言葉を思い出しては、頑張れるんです。

次会える時まで、ミスチルのみんなも頑張ってるんだから、、、

絶対毎日がんばって、いつかは最前列でライブを見るんだ、、、!

と、心を燃やすことができるんです。

つまり桜井さんは煉獄さん、、、?

 

そんなわけで、ミスチルの曲についても、

このブログでどんどん書いていきたいなぁと思っています。

 

ブログ初心者ですし、ミスチルについてまだまだ知らないこともたらふくあると思うのですが、どうかゆるやかに読んでいただけると嬉しいです。

 

それでは、

おやすみまん!